最近猫がブームらしいですね。

私も猫派です。

今は飼ってませんが、最初に飼った猫の孫猫まで飼い続けていました。

ということで最近たまたま見つけた「かわいい女の子と猫」の画像をピックアップ。

スマホやタブレットの壁紙にいいかなー、なんて。

本来のブログの趣旨に全く関係ないですが、まぁ、たまにはね。
スポンサードリンク


かわいい女の子と猫の画像

では適当にピックアップした画像を順番に貼っていきます。

女の子の青い目と猫の青い目が印象的

女の子の青い目と猫の青い目がとても印象的で、目つきも似てていい感じにシンクロしています。
猫と女の子その1

モノクロと横顔がシックな感じ

女の子と猫の横顔がいいですね。

モノクロなのもシックでよいです。
猫と女の子その2

猫が女の子を守っている感じ

女の子を猫が守っているような感じがとてもいいです。

黒猫だったらまだ見習いの魔女の女の子と猫という組み合わせって感じ

幼いながらしっかりとした意思を持ってそうな女の子の表情がとても良いです。
猫と女の子その3

猫のブルーの目が宝石のよう

最後は横向きの画像を一つ。

猫のブルーの目がまるで宝石のようです。

真っ白な猫なのでブルーの目がより際立ってます。

猫と女の子その4

以上です。

ちなみに2枚目の画像をスマホの壁紙にしています。

こんな感じです。

スマホのホーム画面


自分としてはとてもいい感じだと思ってます。
スポンサードリンク

  

関連記事